知って治そう!自分のからだにようこそ!

<病気の目次>

腰痛
 こちらで腰痛カテゴリーの目次が見られます。
 ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊椎管狭窄症、変形性腰椎症、姿勢性腰痛などの情報はこちらからどうぞ。

腕の痛み
 こちらで腕の痛みカテゴリーの目次が見られます。
 腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘などの情報はこちらからどうぞ。

肩こり
 こちらで肩こりカテゴリーの目次が見られます。
 頸肩腕症候群、変形性頚椎症などの情報はこちらからどうぞ。

膝の痛み
 こちらで膝の痛みカテゴリーの目次が見られます。
 変形性膝関節症や膝痛の予防法などの情報はこちらからどうぞ。

五十肩
 こちらで五十肩カテゴリーの目次が見られます。
 四十肩・五十肩やアイロン体操、棒体操などの情報はこちらからどうぞ。

冷え・のぼせ
 こちらで冷え・のぼせカテゴリーの目次が見られます。
 冷えやのぼせの原因や食事の話などの情報はこちらからどうぞ。

不眠・睡眠障害
 こちらで不眠・睡眠障害カテゴリーの目次が見られます。
 不眠に隠された病気や眠れないときの対処法などの情報はこちらからどうぞ。

頭痛
 こちらで頭痛カテゴリーの目次が見られます。
 片頭痛、緊張性頭痛、群発性頭痛などの情報はこちらからどうぞ。


あなたのお悩みのお役に立てますように。

そのほかのジャンルの記事はサイドバーのカテゴリーからお読みください。

鎮痛剤を飲む前に気をつけること

頭痛で鎮痛剤を多用している方も多いと思います。

簡単に飲める鎮痛剤ですが、飲み方によっては身体に害を及ぼすものもあるようです。

普段自分が飲んでいる鎮痛剤のタイプを知って、安全に頭痛薬を飲むようにしましょう。

続きを読む
知って治そう!自分のからだ トップページへ戻る
posted by N at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 頭痛
×

